トリミングサロン 4/1リニューアルオープン!!

[2018年03月06日]

2018年4月1日よりけい動物クリニックのトリミングサロンがリニューアルオープンいたします。

これまで、毎月の予約がほぼ予約受付から数日で埋まってしまうような状況が続いており、たくさんの方に

ご迷惑をおかけしてしまいました。

予約、運営方法の見直しをスタッフ一同で何度も協議をかさね、今回のリニューアルオープンとなりました。

詳しくは春の健康診断キャンペーンのご案内でご郵送させていただいています

⇒「リニューアルオープンのご案内」

をご覧ください。

 

また、4月1日のリニューアルオープンに際して予約開始日の3月25日には大変な混雑が予想されますので

混乱を避けるため予約方法などについてご案内します。

①予約は9時受付開始となります。お電話、もしくは直接ご来院でも予約が可能です。

②直接ご来院されて予約を希望される方が多数いらっしゃいますので、直接ご来院される方へのご注意事項を 下記にご案内します。

 

午前8時 :直接来院された方の順番を正確に把握するためにトリミングサロン前にて

          予約をお取りする順番の整理券をお配りします。

(午前4時半) :午前8時前より並ばれる方が多数いらっしゃいますので整理券を受け取るための

             順番を病院正面ドアに設置されたウェイティングボードに記名していただくよう

             お願いします。

           (ウェイティングボードが設置されるのは午前4時半頃の予定です)

午前9時 :午前8時からお配りしました整理券の順番にトリミングサロン内にてご予約を承りますので、

      トリミングサロン内の奥の待合スペースもしくはトリミングサロン入口周辺にてお待ちください。

 

整理券の番号をお呼びした際にご不在の場合は大変申し訳ございませんが、順番通りにご予約を承ることができなくなりますのでご注意ください。