トリミングの予約方法について

[2018年10月30日]

現在も、予約が取りづらい状況が続いており大変申し訳ございません。

電話での予約以外に直接来店される方が多く通常業務にも支障を来しているため

2018年11月1日より、以下のようにさせていただきます。

 

<電話予約>

これまで通りAM9:00より受付開始します。      

※直接来店の予約と同じ数の予約枠を確保しています。

 

何度もお電話いただいた上で繋がってもお断りすることを避けるため、

当日可能な予約枠が埋まった時点で自動応答メッセージによりその旨をお伝えしますのでご了承ください。

 

 

 

 

<直接来店予約>

AM9:00からの直接予約受付に関しましては公平性を期すために➀~⑤のように決めさせていただきます。

 

➀予約可能枠を最大3枠までにさせていただきます。                

 ※勤務スタッフの人数により可能な枠は1~3枠に変動します。

 

②AM8:40に当日予約受付可能な枠数を記入した受付表を入口に出しますので

 順番に記入してお待ちください。

 AM9:00になりましたら受付にお越しください。

 

③受付可能な枠を事前に確認されたい方はトリミングサロン入口および

 ホームページのお知らせに掲載しますので随時確認をお願いします。

 

④飼い主様おひとりにつき、一度に予約できる枠は2件までとします。

 また、代理での予約はトラブル防止のためご遠慮いただきますように

 お願いします。

 

⑤営業の妨げとなるキャンセル、遅刻をされますと今後一切のご利用を制限させて

 いただくことがありますので、ご注意ください。

 

現在、人員が限られている中でスタッフ一同、精一杯の対応をさせていただいています。 

ご意見などがありましたら、スタッフではなく直接院長までお伝えください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をお願いします。                  

                                                                院長